SSブログ

SAL70300G げっちゅ [カメラ]

SAL70300G "70-300mm F4.5-5.6 G SSM" 買いました!

SONY  70-300mm F4.5-5.6 G SSM

SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


このレンズはG レンズ中で唯一手が届きそうで、しばらくずーっとソニスタで品切れ入荷待ち・予約不可状態でした。
私自身、α700のレンズキットを所持していて、これでも十分楽しめていたのですが、屋外の運動場ともなるともうちょっと望遠がって心境でしばらく燻っていたところ、最近になって購入できる状態になっていることに気付き、運動会シーズンも重なり思わずクリックしてしまった。
一昨日届き、今日開封!わ~い!今後どんな思い出を残してくれるのか楽しみです。

ちなみにこんな感じ。
DSC02161S.JPG
円偏光フィルターも同時購入。[手(チョキ)]
DSC02164S.JPG
キャップにまでGの紋章が![目]
DSC02167S.JPG
う~ん。良いオーラを出している!

EISA アワードを受賞しているレンズだし、きっと良い絵が撮れるんだろうなぁ。。。週末は3連休だし、試写が楽しみだなぁ!期待しすぎ!?[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。