SSブログ

ランラン ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番 SACD [オーディオ]

手持ちの SACD が知らないうちに10枚に達していた。
で、記念すべき?11枚目だが、手持ちの CD はクラシックが多いのに、SACD はジャズが半数以上って感じだったのでクラシックで探してみました。
よがさんお薦めのランランのラフマニノフを購入しようかと!よがさんのページでは、CD の紹介でしたが、SACD も発売されているようだったので、これにしようと決意したのですが、これがなかなか見つからない!(話は変わりますが、北京オリンピックで、ランランさん、ピアノ弾いてましたねぇ!)

はじめに覗いたアマゾンは最初からだめだった。

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

  • アーティスト: ラン(ラン),ラフマニノフ,ゲルギエフ(ワレリー),マリインスキー劇場管弦楽団
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2005/08/24
  • メディア: CD


タワーレコードもなし!HMV もなし!お店も回ったけどない。。。
HMV は、実は一ヶ月ぐらい前に取り寄せ1-2週間って表示だったので、購入手続きしたら、取り寄せできなかったからごめんねって感じでキャンセルされた。。。
そんでもって現在に至るで、無いものねだりがはじまり。
いろいろ探していたら、楽天ブックさんにあった!あった!
で、
思わず昨夜クリック!
数日後には届くと思いますが、その後、楽天ブックさんは、在庫切れになってしまいまいた。
もしかして楽天さんの最後の一枚をゲットしてしまったのかもしれません。[手(チョキ)]
他に欲しいと思われていた方、ごめんなさい。<(__)>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。