SSブログ

喜び半分:ランラン ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番 SACD [オーディオ]

届いた!わーい!と思いきや。。。
DSC02246S.JPG
よーく見ると、直輸入版の文字が。。。
つまり、中身は輸入版で、日本語の解説の紙っきれが、外側を覆っていました。
ビニールを開けた後のその日本語の解説の紙はどうしたらいいのだろう。。。
(昔、上原ひろみのCDでも、そういうことあったなぁ。。。)
そんなんだったら最初から輸入版にしておけばよかった。。。値段も安いし。。。しょぼ~ん。
(日本語解説の紙っきれ、高すぎ。。。)
で、
肝心の中身ですが、評判通りよかったですよ!

話は少し変わりますが今回、PS3 で SACD の CD 層がアップコンバートできる状態に戻っていることに気がつきました。
以前は、アップコンバートできていたのに、どっかのタイミングで SACD の CD 層のアップコンバートが出来ない状態になったので、しばらく気に留めてなかったのですが、しばらくぶりに聞いてみたらアップコンバートされていました。
2.42 で直ったのかなぁ?!?!これでまたしばらく SACD の CD 層も楽しめるぞぉ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。