SSブログ

ADA から水温計がでるっぽい! [アクア]

先日、月刊「アクア・ジャーナル」Vol.156を購入したのだが、一番に目が釘付けになったのが裏表紙でした。なんてエレガントな水温計なんだろう!絶対買う!!!
DSC00004.JPG
今までの水温計はキスゴムで、水槽にペタってくつっけているため、キスゴムの輪郭で跡がつくのが見苦しかったが、これだとその悩みから解消されそう!だったらいいなぁ。。。
DO-THERMOMETER とあるから Do!aqua として売るのか、それとも水温計の印字にある通り ADA として売るのか?どっちなんだろう?現時点で2008年10月発売とあるだけで、値段がわからないところがちょっと不安だが、不安よりも物欲度のほうが勝っている。待ち遠しいなぁ。。。
どうか手ごろな値段にしてください。ADA さん、お願いします。<(__)>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。