SSブログ

LS-WH1.0TGL/R1とPS3 [ホームデジタル]

以前に書いた、LS-WH1.0TGL/R1からDLNA経由で、PS3でMP4などの動画コンテンツが見れない件、Buffalo に問い合わせてみました。
Baffaloでも現象を確認している模様です。また以前のファームに戻しても改善しないとのこと。
ファームウェアを公表できるよう対策中でしばらくお待ちくださいとのことでした。
3.07 出てからもうちょっとで2ヶ月。。。待たせるなぁ。。。

そう言えば、電話でも一度問い合わせたが、電話口のサポートのにぃーちゃんは、クライアント側が悪いみたいなことを言っていたなぁ。。。PS3側に問い合わせろと。。。まぁ、しゃべっているうちにレベルが低かったので、この時は途中であきらめた。。。

それにしても、カタログでうたっているようなことなのに何を確認して出荷しているんだろう。。。[むかっ(怒り)]

まぁちゃんとしっかり確認して次のファームウェアを出してくれることを期待します。がんばってください。バッファローさん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。