SSブログ

NEX-5 [カメラ]

本日ようやく届きました。NEX-5ちゃん!ダブルレンズキットの黒いやつ!
DSC04172.JPG
6月の初旬に頼んだにずいぶん待たされました。届いたと思ったら、本日、ファームアップ公開!!!
3D 対応以外にも改善項目もあるようなので、開梱と同時にファームアップ!
まずは単焦点をつけた感じはこんなです。
DSC04320.JPG
次に、標準ズームをつけて後ろから。。。
DSC04305.JPG
良い感じです!
ファームアップも無事済んで、Ver.02 にして、早速一枚パシャリ!
記念すべき最初1枚目は単焦点レンズを使い室内で iAuto で、今まで散々お世話になった愛機のα700。
DSC00001.JPG
他にも数枚撮りましたが、軽し、軽快に撮れるし、しかも意外と iAuto だけでも十分だったりも。。。まだ室内でしか試せていませんが、しばらく楽しめそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。