SSブログ

テルネスのランナー [アクア]

リセットしてから3週間経過。いまだに油膜には悩まされる日々が続いているが、ようやく水草の方は、落ち着き始めた。
テルネスは、ランナーも伸びてきて、根付いた感じ。
DSC00512RS.JPG
トニナの方は、良いのか悪いのかまだ良くわからない。。。枯れてないから良いのか!?

南米産ミズハコベは、魚がいたずらするせいか、水面にプカプカ傾向だったので、昔モスの敷き詰めをしていたときに使っていた網でブロック!!!
DSC00513RS.JPG
これで根付いてくれれば良いのだが。。。

レッドロタラは勢いが出てきた感じがする。。。
DSC00515RS.JPG
ルドsp.キューバは、前回記事の写真と見比べると少し伸びましたね。

話は変わるが、4月に入りましたね。。。
ちょっぴりillumagic Advance M-30が気になっている今日この頃。。。今使っている蛍光灯もそろそろ変え時だし。。。

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

WZR-HP-G450HVUPPA-I ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。