SSブログ

賀正 SCD-XA5400ES [オーディオ]

去年は超多忙の年の割に、結果もいま一つの年でした。今年も忙しい年になりそうですが、少しは余裕のある年にしたい!
昨年は夏も冬もボーナス後、何も買わず終いだったこともあり、いい年して自分自身に、SCD-XA5400ES のお年玉!!!

今まで、SACD 含めて、初代 PlayStation3(20GB) で聴いていましたが、唯一の不満は FAN の音。。。
PlayStation3 の購入当初は、ブルーレイに SACD、DLNA とマルチメディアプレーヤーとして大活躍でした。ただ初代機ということもあり、先に書いた通り、いかんせん FAN が、ブーンでした。
ビデオデッキは数年前に、ブルーレイのデッキになって、SACD の環境だけが取り残されていたところだったので、我が家としては待望のプレーヤーです。

DSC01043.JPG

2008年モデルではありますが、いまだにモデルチェンジせずにロングランプレーヤーです。しかも、年末の各オーディオ雑誌の評価に対してもラインインと高評価を受け続けているので、安心して購入に至りました。
ちなみにアンプは、TA-DA7000ES なので、SCD-XA5400ES からの SACD の HDMI 出力は受けれない状態なので、アナログでの試聴ではありますが、非常に音がクリアで、広がりもあって大満足です。

と言いつつも、SACD の HDMI 出力を受けれるアンプが欲しくなってくる。。。[わーい(嬉しい顔)]


ソニー SACD/CDプレーヤー SCD-XA5400ES

ソニー SACD/CDプレーヤー SCD-XA5400ES

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



今年もよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はじめてのチュウ図鑑2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。